東海道・山陽三十五次(はてな)

(旧タイトル:がゆゆキごきわ)Yahooブログ「東海道・山陽三十五次」より移転してきました。

(お知らせ) C94 個人出展物について

コミケット94の個人出展物

先日お話ししていたC94の個人出展物について、詳細をお知らせします。

サークル新刊となる「捏造ファン 3」はこちら
同じくサークル新刊「捏造ピクトリアル」はこちら

これらはコペハ鳥/味たむの個人制作ですが、所属しているサークル「新しい路線図」のスペース【3日目/日曜日 東地区 T-31b】にて出展します。よろしくお願いします!

1 - 鉄乳パック ペーパークラフト型紙(3種)

コミケット94にて出展する鉄乳パックのペーパークラフト
コミケット94にて出展する鉄乳パックのペーパークラフト
あの名列車たちが、牛乳パック(風の、ペーパークラフト)になりました!
鉄道車両のデザインを牛乳パック化。組み立てやすいように型紙化し、EF64牛乳・115系カフェオーレ・E653いなほオレの3種を揃えました。

写真は家庭用プリンタで印刷した試作品のため、実際に持ち込むものとは印刷の質などに差異がある場合があります。

型紙は後日公開ないしDL配信するつもりですが、印刷会社様を通して綺麗に刷ってもらうのは今回が最初で最後になる可能性があります。
サイズはB4。当日は輪ゴムか何かでまとめた状態でご用意するつもりです。

全て型紙の状態でのお持ち込みとなります。組み立ての代行などはいたしませんので、予めご了承ください。

2 - 薄ワパ誤字辞典

コミケット94にて出展する薄ワパ誤字辞典
コミケット94にて出展する薄ワパ誤字辞典
当初の想定を大きく超え、本文だけで30ページに達してしまった誤字の解説本です。コンビニコピー本の予定。
読み方、意味、例文などを組み合わせて解説しております。

写真では表紙が白地で、かつ印刷位置も偏っているのですが、これはB6サイズの原稿を無理矢理A5サイズにレイアウトして試し刷りしたためです。
実際には表紙は卵色の紙に、また印刷位置も中央に寄せたB6サイズの本となる予定です。

2015年秋頃から記録していた誤字は合わせて600以上と、謎のボリュームを見せています。
ギャグマンガを読むような感覚でお読みいただければと思います。よろしくお願いします。