東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

C94新刊「捏造ファン 3」のお知らせ

ウソ電の同人誌、捏造ファン第3号の表紙

コミックマーケット94に新刊として持ち込むことを目指していたウソ電同人誌「捏造ファン 3」ですが、無事に入稿することができましたー!
サークル「新しい路線図」のスペースは 【3日目/日曜日 東地区 T-31b】です。よろしくお願いします!

同人誌「捏造ファン 3」の概要
トップの特集は「最後の国鉄特急電車」。国鉄特急電車を使用した定期運用について、東は185系「踊り子」、西は381系「やくも」と、2本のネタを記事にしています。

続いての特集は「通勤・近郊型電車の地域順応」。都心で活躍した通勤電車・近郊電車が地方へ移ってからの様子を追っています。全部嘘ですけどね。

また、阪急なにわ筋連絡線・新大阪連絡線を軸にすえた「広がる阪急電車の路線ネットワーク」という記事、さらに名鉄通勤車のうち全車を対象にした新塗装化を扱う「名鉄通勤車のデザイン変更」という記事も連ねています。

恒例の新車特集「NEWFACE」や、こまごましたネタを組み合わせた「NEWS」コーナーもあります。
相変わらず嘘ばっかりの本ですが、お立ち寄りいただければ幸いです!