東海道・山陽三十五次(はてな)

鉄道写真撮ったりウソ電作ったりイラスト描いたりするブログです。

「東京交通観光倶楽部 るるむ3」に出展します。

サークルカット
ブログでのご報告が遅くなりましたが(というかもうイベント前々日です)、4月14日に川崎市産業振興会館4Fにて開催される「東京交通観光倶楽部 るるむ3」にサークル参加します。

サークル「新しい路線図」のスペース名は【C-03】です。
よろしくお願いします!

開催日 4月14日(日)
場所 川崎市産業振興会館 4F
イベント名 東京交通観光倶楽部 るるむ3
サークルスペース C-03

るるむ3では、鉄道模型(Nゲージ)やプラレールを走行させられるスペースが会場内に設けられるそうです。
車両を持ち込めるそうなので、即売会参加ついでに運転会もできちゃいそうですね。
鉄道模型スペース等についての情報は主催者様Twitterをご確認ください。

サークル出展について

今回はサークル発行の新刊は無いのですが、コペハ鳥個人で「誤字辞典」表紙用紙を再利用した新刊(?)の持ち込みを目指しております。

昨年C95開催前に表紙用紙の活用案を募集したものの、スケジュールが押していた関係でどの案もC95に活かすことができませんでした(申し訳ないです)。その時いただいた案を、今回こそ実現できるように…目指すというものです。
(ただし、記事投稿時点ではまだ再利用グッズが完成していないため、持ち込めるかどうかは未確定です)

お品書きなど詳細が決まり次第、続報をブログに書くと思います。
情報が流れるのはサークルTwitterが一番早いと思いますので、そちらも併せてご確認いただければ幸いです。
サークル「新しい路線図」Twitter
サークル「新しい路線図」webサイト