東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

Yahooブログからの引っ越し作業が(とりあえず)終わりました。

Yahooブログ「(旧)東海道・山陽三十五次」において、

以上の6つの書庫に入っていた記事は、全てこちらの「東海道・山陽三十五次(はてな)」へ移し終わりました。
移行によって記事のURLが変わっているため、ブックマーク登録を頂いていた方やGoogle等検索サイトからご来訪頂いた方々にはご迷惑をおかけします。申し訳ないです…

当分の間は「東海道・山陽三十五次(はてな)」というタイトルのままでいきまして、年単位で時間が経った後には(はてな)の部分をブログタイトルから取り除こうと思っています。

記事の移動を行わなかった書庫(カテゴリ)の記事については、記事の移動は行わないものの、新規投稿ははてなブログの方でのみ行います。Yahooブログの方の各書庫内に今後記事が増えることは無くなる予定です。

例外として、みんなのA列車で行こうPC「風光明媚な温泉街」関連の記事のみYahooで書き続けます(途中で投稿場所を変えるとややこしくなりそうなので)。
あとはYahooブログ向けのお知らせ記事なんかもあっちで書くかもです。それ以外の例外は無い…かな?


それでは今後は「東海道・山陽三十五次(はてな)」の方で、よろしくお願いします。

gyykgkw.hateblo.jp