東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

ブログ移転について

ブログ移転に至る経緯についてはこちらの記事をご覧ください。


突然ですが、Yahooブログ版「東海道・山陽三十五次」と「がゆゆキごきわ」の移転より先に、「薄ワパ感覚」と「がゆゆキごきわ」の統合を行ってしまおうかと思います。

今後のスケジュールについて

2月22日(明日)~25日くらいの間のどこかで、はてなブログ「がゆゆキごきわ」のデザイン等を改造してブログ名を「東海道・山陽三十五次」に変更。
このブログ「薄ワパ感覚」の記事を全取得し、がゆゆキごきわ改め「東海道・山陽三十五次(はてな版)」へ移動します。
「薄ワパ感覚」は、記事移動完了後しばらくの間は(少なくとも1週間以上は)移転をお知らせする記事のみ存置した状態で残しておきます。

その後、遅くても4月に入る前には、ブログ「薄ワパ感覚」は削除します。今までありがとうございました。

今後は「がゆゆキごきわ」改め「東海道・山陽三十五次(はてなブログ版)」をよろしくお願いします。
東海道・山陽三十五次(Yahooブログ版)」の移転については別途Yahooブログの方でお知らせします。

各ブログURL

http://gyykgkw.hateblo.jp/

http://uswapa.hateblo.jp/

  • Yahooブログ : (旧)東海道・山陽三十五次

https://blogs.yahoo.co.jp/aji_tumn