東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

「るるむ」参加のお知らせ

11月5日・日曜日に、川崎市産業振興会館で開催される交通・旅行系同人誌即売会「東京交通観光倶楽部 るるむ」で、ウソ電の同人誌を出します。
場所は D - 13 となっています。結構奥の方です。

「東京交通観光倶楽部 るるむ」 http://www.blue-st.net/rurumu/

f:id:gyykgkw:20180519110739j:plain:h200

タイトルは見るからに某著名鉄道誌の韻を踏もうとした「捏造ファン」です。
「JR・大手私鉄の車両イノベーション」と称して、近鉄・東急・JR東海の特集記事をでっちあげ。
ほか、ウソ新型車特集やウソ鉄道ニュースのコーナーなどもあるほか、最後の方には無修正写真の一覧「答え合わせページ」をご用意しました。

基本的にウソしか書かない同人誌なので、それについてはご理解をお願いいたします。

ネット上未公開の新規ウソ電や、既出ウソ電修正版なども多く掲載。
制作時の設定や実車写真も織り交ぜつつ、あることないこと書きまくるとんでもねぇ本です。よろしくお願いします。

値段設定などが決まり次第、続報を記事に書くと思いますー。