東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

C94個人出展「薄ワパ誤字辞典」の製本が終わりました

表紙

先日から作業を進めておりました「薄ワパ誤字辞典」の製本作業が終わりました。

コンビニコピー機利用の自家製本です。

表紙と本文

軽い気持ちでコンビニコピー機の前へ行き、印刷枚数を確認して茫然としてしまいました。
本文用紙7枚を20部ほど刷るつもりだったので当然の枚数なのですが、事前にちゃんと計算をした方がよかったなぁ…
これからは印刷枚数多いときは印刷所に持ち込むようにします…店員さん、すみませんでした…

表紙用紙の拡大
写真では分かりにくいですが、表紙は真っ白ではなく、卵色の飛天紙というものを使いました。
光を反射する筋状のものが練りこまれています。きれいです。


月曜日くらいをめどに、サークル全体で出展物の一覧(おしながき)を公開する予定になっています。
詳しくはサークルのwebサイトをご確認ください。