東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

BOOTH通販バナーを変更しました

PC表示用バナー
スマホ表示用バナー

サークル「新しい路線図」で作る鉄道系同人誌『捏造ファン』の通販バナーを新しくしました。
第2号の通販を始めた後も、ずっと第1号しか掲載されていないバナーのままでしたので…ようやく作り直せました…

サークルカラーの水色を大きく入れてみました。あわせてサイズも変更。PC用のほかにスマホ用も作成し、それぞれサイドバー上部と記事下部にと使い分けることに。

旧バナー
こちらは前に使っていたバナー。赤色ベースでした。


さて、とりあえず第2号通販に対応したバナーにできましたが、8月コミケC94の新刊通販が始まったらまた作りかえなきゃなんですよ()