東海道・山陽三十五次(はてな)

(旧タイトル:がゆゆキごきわ)Yahooブログ「東海道・山陽三十五次」より移転してきました。

◎貴サークル「新しい路線図」は、日曜日 東地区“T”ブロック-31b に配置されました。

サークル情報登録&当落情報検索システムをご利用頂きありがとうございます。
このメールは「サークル情報登録&当落情報検索システム」において、
当落速報メールの受信設定を"受け取る"にして頂いた方の、登録したメール
アドレスに対して、コミックマーケット94の当落結果をお知らせするものです。

◎貴サークル「新しい路線図」は、日曜日 東地区“T”ブロック-31b に配置されました。

という訳で、当サークルはコミックマーケット94において、無事スペースに配置していただくことができました。
配置は【 日曜日 東T31b 】です。


コミケC94 新しい路線図サークルカット
サークルカットはこちら。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13907558
Webカタログはこちら。

http://www.new-route-map.net/
サークル「新しい路線図」の公式サイトはこちら。


当落速報メールが届く1時間くらい前にもなれば、既に心臓バックバクでした。
どうにも2020年開催のコミケへはまともに参加できそうにないとみているので、コミケ初出展は出来る限り早めに済ませておきたかったのです。


とりあえず出展のほうは確定したとして、お次は新刊ですね。…頑張ります()
新刊「捏造ファン 3(仮)」では、今までの本編+答え合わせページ合計36ページという構成を見直して、本編を28ページ本単独で出し、答え合わせ本は別冊化して裏話本に統合しようと思っています。

本編のページ数が少なくなっているように見えますが、第2号で8ページを占めていた答え合わせページが別冊へ抜けていくだけなので、中身のボリュームは変わらない(はず)です。見た目はちょっと薄くなりますが…


また、大学受験を控えていたため活動していなかったメンバー2名が「捏造ピクトリアル」を持ち込む予定です。ほかにもいくつか出せたらいいな~と思うものはありますが、今のところ未定なのでそれらはおしながきアップの際に。

グッズも今度こそは…!!!