東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

しばらく新規投稿をしていませんが

しばらく新規投稿をしていないため、さっそくブログの更新が途絶えている…ように見えるのですが!
実は全力でYahoo旧ブログからの記事引っ越しをしていたりします。手作業で…
.ウソ電 - リスト表示 - (旧)東海道・山陽三十五次 - Yahoo!ブログ

移行する各記事は投稿日時をYahooブログ時代のものに揃えているので、新規投稿扱いにならないみたいですね。

f:id:gyykgkw:20180517210019p:plain:h200
今日までに過去のウソ電記事を移しまくった結果、ウソ電記事のカテゴリ登録数が「鉄道写真/神奈川県」を超えてしまいました。なんてこった。
しかもまだ20~30記事ほどYahooに残ってるので、ウソ電カテゴリの登録数が100記事を超えるかも…どんだけウソ電作ってばっかなのかと(

ウソ電記事については移行時に素材写真を追加掲載しているので、ちょっと手間がかかります…(


写真記事についても引越しを進めており、2017年5月9日までの撮影分は既にはてなブログへの移行が終わっています。
写真(主に鉄道) - リスト表示 - (旧)東海道・山陽三十五次 - Yahoo!ブログ

ウソ電と写真が終わったら、あとはお出かけ・イラスト・同人活動書庫の中身をはてなへ移します。それ以外の書庫については過去記事の移動は無し(新規投稿は基本的に全てはてなで行います)といったところ。

6月上旬には終わらせたいですね…頑張ります。