東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

ブログ移転の予定について

そもそもこの「薄ワパ感覚」は、Yahooブログの写真投稿機能が個人的に合わなかったので作った写真オンリーのブログです。

しかし、Yahooブログには今後リニューアルの予定があり、それのβ版を見た限りでは写真投稿以外の機能も合わなくなってしまいそうで…
リニューアルはどうやら自動で切り替わってしまう仕組みのものらしく、避けようがないみたいで…(?)

なので、Yahooで書いていた「東海道・山陽三十五次(元:A列車で行こうよどこまでも)」の役割を、はてなで作っていたサブブログ「がゆゆキごきわ」(URL: http://gyykgkw.hateblo.jp/)に丸ごと移そうと思います。


するとその場合、メインブログも写真ブログもはてなになりますので、もはや写真用のブログを別に分ける必要が無くなってしまいます。
なので、ついでにこの「薄ワパ感覚」の内容も、一緒に「がゆゆキごきわ」の方に統合しようと思います。はてなには記事のインポート機能があるらしいので、それを使います。

ブログを移すスケジュールはまだ考えていないので、とりあえず当分の間は写真投稿をこちらで行います。
その後、改めてお知らせした後で「がゆゆキごきわ」へ記事を移動しようかと思います。


それまでの間、よろしくお願いします。