東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

BOOTHで通販を始めたら完売してしまいました

「るるむ」参加のお知らせ - 東海道・山陽三十五次(はてな)

昨年11月5日の「るるむ」にて頒布させていただきました、鉄道系虚構同人誌「捏造ファン」。

f:id:gyykgkw:20180519111305j:plain:h200

昨年末にショップ作成サービスである「BOOTH」の倉庫へ5部を送り、倉庫側での入荷作業が終わるのを待っていました。
年末年始休業日が過ぎ、1月4日に早くも入荷完了のお知らせが(1月7日以降になるだろうと思っていました)。商品とショップの公開を完了しました。

鉄道系サークル「新しい路線図」 通信販売 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)


同日21:22に告知ツイートを送信。すると、約25分後に完売してしまいました。
5部しか送っていなかったのは需要がどれくらいあるのか全く予測がつかなかったためで、それによって即品切れとなってしまい本当に申し訳ないです…

倉庫での保管料を考慮しても、細切れに送り直すより一気に送って倉庫で管理してもらった方が結果的に安く済むだろうと思われたので、本日追加で15部を倉庫へ送りにいきました。

倉庫への入荷完了には7~16営業日かかるそうなので、それくらいを目途に注文受付を再開できると思います。
ドタバタで本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いします!