東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

12/27の外出|赤い青春18きっぷ(券番5137)を予讃線高瀬駅で

本日は赤券18きっぷのために四国まで行ってました。
ついでに少し写真も撮れましたが、高松駅の西で20分くらいしか時間をとれなかったので、赤い121系が発車するまでねばることはできず…

f:id:gyykgkw:20180521190115j:plain:h200

券番 No.5137
JR四国・予讃線高瀬駅のきっぷ売り場にて。まだまだ束があるようで、分厚い包みの中から取り出してくださりました。発売期間は12月31日くらいまでだったと思うのですが…()

今期の四国赤券はすごいらしいですね。売り切れ駅の話は数えるほどしか聞きません。


ほかに撮った写真や詳細はまた後日。たぶん年が明けてしばらくしてからになります。

さて、予定が入っていない4日分の18きっぷではどこに行きましょうか。