東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

2018-08-28から1日間の記事一覧

鉄乳パック ペーパークラフト型紙の配信を始めました

「鉄乳パック ペーパークラフト型紙」のデジタル配信を始めました。あの名列車が牛乳パックに! 車体が牛乳パックのようだと言われる車両3種のデザインを、乳飲料のパッケージ風にアレンジしたものです。 (右はC94に持ち込んだ見本品です。家庭用プリンタで…

「捏造ファン2」のデジタル配信を始めました & 第1号のデジタルデータを更新しました

ウソ電同人誌「捏造ファン2」のデジタル版配信を開始しました。 第1号・第3号と同じく、低画質の軽量版と高画質の通常版を同時に配信します。 1度のご購入手続きでどちらのバージョンもダウンロード可能になりますので、お手元の機器類の容量に応じてお選び…

ウソ電同人誌「捏造ファン3」の通信販売を始めました

コミケット94新刊、ウソ電同人誌「捏造ファン3」の通信販売を始めました! 会場での完売によりお渡しできなかった皆様にはご迷惑をおかけしました。遅くなりましたが増刷&通販開始です! 【紙の本(デジタル版付属)】 ■ 価格: 750円 ■ サイズ: A5サイズ ■ ペ…